ブログ的なの再開

前のブログがしばらく放置したままになっていましたが、リニューアルも兼ねて新たに始めることにしました。
といいつつ、色々バタバタしてるので実はペラの HTML だったりします。追ってちゃんとシステム化します。

昨日 6/12 で 35歳となりました。
世間一般ではアラフォーと言われる範囲になったのですが、40 は 50という人がいたり、僕は 0歳から 60歳までがアラサーと主張してたりするので、 まあテキトウにやっていきたいと思います。
キリがいいのでウィッシュリストも公開させていただきます。最近他の方に送れてないのですが、お送り頂けると喜びます。

ついでに近況をご報告しますと、5/1 よりハイジ・インターフェイスという会社に就職して、表向きはサラリーマンとなりました。とはいえ、フリーランスの時からずっとやってきたので今更感はあるのですが。

CTO という役職をいただき、玄関や室内のドアの修繕などを行っています。 会社としての開発体制を整え、強化していきたいと考えていますので、Web や アプリ、ロボットなど、興味のある開発者の方はぜひご一緒にやっていければと思っております。

そんな感じでやってまいりたいと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。

であまた。