先週の振り返り 2018.12.16~22

なんか書こうと思ってそのまま月日が流れていくパターンになってしまうので、1週間単位で雑に振り返りをすることにしました。果たしていつまで続くでしょうか。

ダイジェスト

ナイス弁当

東京駅の大丸地下で売っているナイス弁当

ナイスカレー

ナイスカレー

前にいた会社の方のツイートで流れてきた、御徒町の ここ

ざんまいカー

ざんまいカー

からのナイス寿司

@totoon に教えてもらった神保町の回転すし もり一

トロより赤身のが美味くて 2皿注文してしまった。(ちなみにどちらも 120円)

巣が無くても危険

巣が無くても危険

先週はあまり大きな動きはありませんでした。

買ったもの

  • ぼのぼの 41~43巻 (Kindle版) (Amazon)

まとめ買いで半額だったので、買っていなかった分

  • ゴールデンカムイ 16巻 (Kindle版) (Amazon)
  • 銀河英雄伝説 12巻 (Kindle版) (Amazon)

もうマンガはほとんど Kindle でしか買わなくなってしまったなぁ

  • サッポロ黒ラベル 1ケース

dショッピングデーに合わせて。

世の中

近況

  • 若干仕事関係が立て込んできつつあります
  • 気分低迷。太陽が足りない
  • 11月から整骨院に通院中 (ケガ等ではなく、全体的な矯正)
  • 大掃除実施中(10月くらいから継続)

今週の予定

  • メダカの水替え
  • 大掃除(継続)
  • 中華忘年会
  • 整骨院
  • 大フバ

毎回このくらい書く元気があるだろうか。今年はあと 1週間くらいあるんで、年単位では まだ振り返りません。

以上、よろしくお願いいたします。